HOME > お知らせ > 真夏の別府・湯布院!

お知らせ

« 前のページに戻る

2018.08.10

真夏の別府・湯布院!

image1image3image4image2先日ある団体の添乗員として九州2泊3日の旅行に行ってきました。主な観光地は、別府と湯布院です。別府は、有名な海地獄と血の池地獄の二か所をめぐって来ました。猛暑に負けず劣らず熱そうな湯釜は煮えくりかえっていました(笑)

湯布院はすごくのどかな田園地帯にある温泉地で、蝉が鳴いていてすごく田舎ですが何となくなつかしい匂いと雰囲気のある場所でした。夏に行くのもお勧めです。夏も間もなく折り返し地点にきてますが、今からでも秋の旅行は間に合います。ぜひ九州旅行の計画をするのもよろしいのではないでしょか?ぜひ福井旅行にご来店して頂いてのお問い合わせお待ちしてます。

« 前のページに戻る