HOME > お知らせ > 【研修旅行】バンコク・プーケットに行ってきました

お知らせ

« 前のページに戻る

2018.08.10

【研修旅行】バンコク・プーケットに行ってきました

  こんにちは!!

先月7月3日~7月8日にバンコク・プーケットの研修旅行に行ってきました!

どちらもたくさん素晴らしいスポットがあったのですが、全て紹介しますと書ききれなくなるので、特に感動したスポットをご紹介します!

 

【プーケット:コーラル島】

IMG_3289

プーケットの南に位置します、コーラル島。港から高速船で約15分ほどの距離になります。(写真をクリックしますと拡大してご覧いただけます。)

あまり大きくはないのですが、逆にそれが隠れ家的な雰囲気で凄く良いです!

ビーチアクティビティもたくさんあり、当日その場で決めますので予約が要りません!しかもすぐ体験できるのでたくさんお楽しみいただけます!

中でも「シーウォーカー」という海底を歩けるプランをプーケットで楽しめるのはここだけです!

プーケットに訪れた際は必ず行っていただきたいスポットです!

 

 【バンコク:ラチャダー鉄道市場】

毎週木曜日~日曜日の17:00~のみナイトマーケットが開かれる市場。カフェや雑貨屋さんが多く立ち並びます。かつて鉄道が走っていたところを市場にしたため、鉄道市場と呼ばれているそうです。非常に賑やかで、バンコクらしい雰囲気を十分に楽しめます。

...実はこの鉄道市場、もう一つの楽しみ方があります。

まず隣にあります、エスプラネードと呼ばれるショッピングセンターに行きます。

着いたら駐車場の4階へ向かいます。するとほんの少しだけ人だかりができています。何かと思い近づいてみると....

IMG_3525

 

...何ということでしょう。先ほどまでいた鉄道市場が、カラフルに美しい光を放っています。(写真の解像度の関係で少し写真が粗いです...)

これはまさしく「インスタ映えスポット」投稿したら自慢できます。

1度で2度おいしいラチャダー鉄道市場。是非行ってみてください。

 

いかがでしたか?ページの関係上、2つしか紹介できなかったのは残念ですが、また機会があればご紹介したいと思います。

どちらも男性の私でも非常に楽しめましたが、やはりプーケットは女性の方向けのスポットかなと思いました。

バンコクは 男性女性問わずみなさん楽しめるスポットだと思います。

福井旅行では多数パンフレット商品や、オーダーメイドツアーもお取り扱いしております。

是非福井旅行までご相談ください!

 

« 前のページに戻る