HOME > お知らせ > 地球上最後の楽園 タヒチはこんなとこだった!

お知らせ

« 前のページに戻る

2015.05.02

地球上最後の楽園 タヒチはこんなとこだった!

IMG_0028IMG_0039IMG_0036IMG_0057IMG_0342IMG_0491

 

 

 

 

<上記写真はほんの一部です。他にもいい写真がたくさんありますヨ!!>

 

タヒチのホテルを勉強する為4月13日から8日間タヒチに行ってきました。

個人的に若い頃から憧れていた場所だけに力入っての視察でした。

成田からタヒチ島のパペーテまでエアタヒチヌイ直行便で11時間快適なフライト

小松から羽田まで日本航空利用なら特別運賃が適用になり格安で利用できます。

同日乗継でとっても便利で快適で機内は薄ブルーのシートで優しさと華やかさのある明るい雰囲気。

窓側の席だったので空の上からも南太平洋のきれいな海と島を眺める事ができ満足でした。

ただ機内搭乗者約半分はシニア層のご夫婦や女性グループの方々だった事に実は驚きました。

タヒチはタヒチ島、モーレア島、ボラボラ島の3つの島が特に有名です。

それぞれの島めぐりホテル視察でパンフレット上で見る雰囲気と実際で見て感じたものの違いはありましたので

これからタヒチに行かれたいお客様に良いも悪いもお話して現地で満足して頂けるようにしたいと思いました。

弊社では大手旅行会社(JALパック、ANAハローツアー、ルックJTB、ホリデー(近ツ)、マッハベスト(日本旅行))だけではなく

その他専門会社とも契約してますのでコースも豊富にご案内できます。

又あなただけのオリジナルおすすめプランも提案手配が可能です。

ハネムーンやタヒチで挙式をお考えならパペーテまでの機内ウエデイングから海の中でのウエデイングなどパターンもいろいろ。

弊社なら現地直接手配でお値打ちにお手配が可能ですし現地には日本人スタッフがおりますのでご安心下さい。

又タヒチは世界の中でもスペシャルな場所で旅行会社のスタッフもなかなか行ける場所ではありません。

弊社では実際に現地に足を運び視察したスタッフがおりますので安心してお気軽にご相談下さい。

不在の場合もありますので事前にご連絡頂けますと有難いです。

 

« 前のページに戻る