HOME > お知らせ > 憧れのリゾートタヒチ

お知らせ

« 前のページに戻る

2015.02.06

憧れのリゾートタヒチ

図1 2月号のULALAに掲載しました写真です。

今回エアタヒチヌイ航空会社様の協力で福井旅行ではお値打ちなプランを企画販売できる事になりました。

3月末までのお申込み限定料金ですからお急ぎ下さい。

リゾートの雰囲気の中で、フランスの洗練されたお食事を頂き、世界一高級と言われるタヒチ産バニラを使ったデザート(クレームブリュレ、アイスなど)も頂きタヒチでおしゃれにカフェも満喫!!ちなみに、タヒチ島の「ココス」と言う、フレンチレストランはオススメです!!

タヒチ島では、シュノーケリング、ドルフィンウォッチング、ハイキングが人気があります。
また、ホテルでの無料アクティビティーと致しまして、「タヒチアンダンス体験レッスン」、「パレオの色染め(パレオはタヒチが発祥)」というのもタヒチらしくておすすめです。

又ラディソンホテルは、タヒチ唯一の黒砂のビーチを持っているのですが、そちらの砂は火山灰からできており、粒子が非常に細かいです。
砂浜を歩いていると、テンピュール枕のような弾力です。
そちらの砂を使ったスパが人気で、実際ツルツルになりますよ!

モーレア島では、イルカと触れ合うことができます。

海だけじやなくお楽しみをたくさんあってますます行ってみたいリゾート地ですね!!

 

 

« 前のページに戻る