HOME > お知らせ > セブに行ってきました!!

お知らせ

« 前のページに戻る

2015.02.03

セブに行ってきました!!

IMG_0118フィリピンには7200の島があって言語も124語もあります。

お米ごはんはとても大切な食べ物です。

特におすすめの島はセブ・ボラカイ・ボホール・エル二ド島で海がとてもきれいです。

韓国人の旅行客は多いけど中国人はいません。

日本の都市でいうとマニラは東京、セブは大阪みたいです。IMG_0084

セブの中心セブシティは近代的建物も多くて都会でびっくり。

40分程車を走らせてマクタン島に行くと屋台が立ち並ぶ田舎道でのんびりリゾート気分を味わえます。

個人的におすすめのホテルはマクタンのマリバゴブルーウオーターとクリムトン。

子供連れのファミリーならプールが充実のJパークもいいかもしれません。

Jパークやマリバゴの付近はにぎやかなのでホテルから歩いてブラブラして楽しめます。

ただゴルフを本格的にしたい人はマニラに行くべきです。

それと帰国日の前日に島めぐりは絶対しない方がいいです。

特に9~10月台風シーズンは海が荒れて船が出ない事がありセブに戻れず帰国できません!

マンゴが最高に美味しくて海もきれいで中部国際空港から直行便利用でら~くらく

グアムサイパンとは一味違うセブに行きませんか?

当社では直行便利用のセブ旅行を造成販売してますので気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る